2006年02月27日

プレシーズン 名古屋グランパス戦 2006/02/26

プレシーズンマッチ名古屋戦に行ってきました、が・・・。
豪雨で前半終了後、中止となりました。
雨がひどいのもあるけど、ピッチがひどすぎ!!
水溜りだらけで、ボールが転がりません。まったく。
パスサッカーのジュビロにはどうしようもないですね。
ジュビロじゃなくても、どうしようもないけど・・・。
一応、前半に1点取られて1−0で終了!
でもこんなのサッカーじゃないね〜。
テストは出来ないし、怪我しなかっただけでよしとするしかない。かな?
来週が開幕戦なので、何とかいい状態に持っていっていい試合を!
posted by ハント at 00:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

プレシーズンマッチ 清水エスパルス 2/19 2006

2006年の初の試合。ヤマハスタジアムでの清水戦!!サッカー
朝7時にシート貼りがあって、2時試合開始!眠いよぉ〜眠い(睡眠)
という事で、試合も眠くなるような試合でした。
特にジュビロは運動量も少なく、やる気ある?って感じでした。
代表組が不在、前田も怪我でいない、FW陣も怪我がちで順調に来た選手がいない!
という事である程度しょうがない部分もありますが、もうちょっとやって欲しかった。
その中でも2年目の藤井貴が先発で出ましたがまったくいいところが無く残念でしたねー。
まぁこういう経験も必要ですね。
そんな中、新外国人のファブリシオさんがイイひらめき
ボランチの位置で豊富な運動量でプレッシャーを掛けていたし、
チャンスメイクもしていました。惜しいチャンスもあった。
後はFW陣に調子が出てきて、代表組と連携があってくれば良くなるかもね〜( ̄へ ̄|||) ウーム

来週はなぜか、藤枝でPSM2戦目の名古屋戦があります。
今度は、面白い試合をみせてくれ〜八(^□^*) タノム!!
posted by ハント at 21:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

