2006年06月08日

ナビスコ 横浜FM戦 6/8 2006

またも平日ナビスコで試合後に行って来ました。
この試合は第2戦です。
1戦目は1−2で負けています。
1−0で勝てばアウェイゴールの差で勝利もあります。
という展開でしたが、先制ゴールは横浜バッド(下向き矢印)
これで少なくとも2点は取らなければいけなくなります。
ジュビロは裏を取られる場面が多すぎ・・・パンチ
やはり代表の抜けたDFラインが安定しませんね。
その後茶野と相手FWが交錯した場面でなんと茶野にレッドカード!!!
ありえない判定に大ブーイングむかっ(怒り)
負けていてしかも10人になってしまってもう勝ち目はなくなりましたね、この時点で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁその後、後半にもう1点とられて終戦。
ナビスコも勝てません、審判にやられた部分はあるけど代表が抜けると厳しいですね。
posted by ハント at 00:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

