2007年05月03日

J1第9節 清水エスパルス戦 5/3 2007

久しぶりのアウェイで日本平スタジアムに行って来ましたサッカー
2階席だしとても見やすくて良いです。
ジュビロは前節2ゴールのカレンが怪我でもないのに控え・・・。
で中山の1トップです。さすがアジウソン・・・謎です。

試合ですが、ジュビロも清水も前半から結構飛ばして行きます。
何度かチャンスを作りますがそう簡単には入りません。
そうこうしてるうちに清水がクロスからゴール0−1バッド(下向き矢印)
その後すぐに成岡がエリア内で倒されPKexclamation×2
向こう側だったので良くは見えませんでしたが、PKの判定は妥当に見えました。
それを中山がしっかり決めて1−1同点グッド(上向き矢印)
磐田は攻撃はなかなかいいですが、守備が安定しません。
そしてまたもクロスを決められ1−2パンチ
前半はそのまま終了。
一進一退の展開だったと思いますが、たまたま入ってしまったので仕方ないですね。

後半は磐田が攻めて、清水は守備的になって来ました。
アジウソンも村井、カレン、林と攻撃的な選手交代をして攻めましたが、1点が奪えずそのまま終了。
ロスタイムにエリア内でのあいてのハンドがありましたが取ってもらえませんでした。
こういうこともあります。

後半は何度もチャンスがありながら決め切れなかったですね。
それなりに皆良い内容だったと思います。
次のグランパス戦は今シーズン初のエコパです。
ヤマハでは連勝してますが、エコパでもしっかり勝ってホームでの連勝を伸ばしてもらいましょう。
posted by ハント at 00:00| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

