2007年04月14日

J1第6節 横浜FM戦 4/14 2007

ナビスコを含めて3連敗の磐田と横浜FMのリーグ6節に行って来ましたサッカー
怪我人続出の上にU-22代表でカレン、上田、松井の3人が抜けて大変なジュビロですが、相手も調子が出ないチームですので何とかなるんじゃないかなぁ〜と思っていました。
先発は中山がFW!太田の1トップという噂もあったので期待が持てます。
そして皆が期待していた加賀の先発!犬塚がイマイチと言うことでこれもいい結果が出ればこれからが楽しみになります。

試合ですが、前半はどっちのペースとも言えずそれなりに攻めますが、相手にも攻められます。
気になったのは加賀が坂田に振り切られるシーンがよくあって、ちょっと狙われているかな・・・?と言う感じ。
1度ピンチがありましたが、ヨシカツが好セーブひらめき

後半はジュビロが何度かチャンスを作ります。
そして村井のクロスを中山がシュートミスたらーっ(汗)しかしそれを走りこんだ成岡に粘って落とし、成岡がゴール1−0exclamation×2
その後少し攻められて、またずっと守り通す作戦かなぁ〜と思ったら、徐々にペースを取り返し中盤で落ち着いてキープしたりカウンターでチャンスを作ったりとゲームコントロールが出来てきました。
相手もチャンスがありましたが、見事に枠外・・・わーい(嬉しい顔)
枠内シュートは前半の1本だけだったんじゃないでしょうか?
その後追加点は奪えませんでしたが、1−0で勝利☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

選手では、成岡は途中からよくなった印象ですね。
前半の最初はどこにいるかと思うほど消えてましたが、途中から中山ともいい関係を作れていた感じがしました。
加賀もなかなか良かったです。
守備的にはまだまだな部分もありましたが、犬塚よりは可能性を感じますね。
次がガンバ戦なので、ここで負けたら大変だったので勝ててホントーによかったです。
posted by ハント at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。