2007年05月06日

J1第10節 名古屋グランパス戦 5/6 2007

雨で試合前からビショ濡れになりながら行って来ました、今季初のエコパスタジアムサッカー
GWなので客が入る予定だったんでしょうが、雨がひどくて3万人は入りませんでしたねぇ〜・・・まぁ仕方がない。

ジュビロは秀人が怪我で菊地がCB、右に加賀と言う布陣。
FWには好調のカレンが1トップで入りました。

試合ですが、名古屋の前線からのプレスが早くなかなかパスがつなげません、当然ペースは名古屋に・・・。
しかし相手のFWのヨンセンもイマイチで大井・菊地のDF陣がよく頑張って決定的なチャンスは作らせません。
もちろんジュビロもつくれませんが・・・。
後半になって、村井から犬塚にチェンジ!
村井は悪くなかったと思いましたがねぇ・・・よく分かりません。
しかし名古屋も前半ほどの激しいプレスはなくなり、徐々にチャンスを作れるようになってきます。
全体的には名古屋ペースでしたが、カウンターから太田のスルーパスをカレンが綺麗に決めて1−0グッド(上向き矢印)
その後カレンを中山に変えます。
そして中山もビッグチャンスを迎えますが決め切れません・・・あぁゴンゴールが見たいなぁ・・・。
その後は攻められますが、ヨシカツが何とか止めまくって1−0で勝利☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

MOMはヨシカツだと思いましたが、菊地でした。
それくらい攻められて、守った試合でしたね。
内容は良くなくてもホーム5連勝です。
なぜ勝てるのかよく分かりませんがこのままホームでは勝ち続けて下さいね。
posted by ハント at 00:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。