2007年05月20日

J1第12節 ヴィッセル神戸戦 5/20 2007

いい天気で日差しが暑いくらいでした、ヤマハスタジアムサッカー
ホームでは連勝が続いています、このまま続けて欲しいですね。
ジュビロはDFが大井と茶野さん。右にパラナを入れます。
無茶をする犬塚を見たいんですが、嫌いな人も結構いますからねぇ〜。

試合ですが、最初はジュビロペース!
試合開始から何本かシュートをうって行きますが・・・入りません。
そしていきなり失点バッド(下向き矢印)シュートのこぼれ球を押し込まれます0−1exclamation
そしてその後すぐにミスから失点0−2パンチ
展開的にはパスも廻ってボールを支配していたんですがミスも多かったですね。
しかしその後上田のFKがポストに当たったところをつないでカレンが押し込んでゴールexclamationまずは1−2。
そしてカウンターからファブリシオのクロスを成岡がダイビングヘッドでキレイ決めて同点2−2グッド(上向き矢印)
前半で追いついたのは見事ですね。勢いでこのまま行けるのかなぁと思いましたが・・・。
後半ですが全体的にジュビロペースひらめき
何度もチャンスを作りますが外しまくります。
そしてミスから相手に決められ2−3でそのまま終了もうやだ〜(悲しい顔)

今シーズン最高のシュート19本だったので内容はそんなに悪くなかったと言うことでしょうか?
これから前田が帰ってくればそれなりに出来るようになると思うので早く戻ってきて欲しいですね。
posted by ハント at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

