2007年06月10日

J1第14節 ヴァンフォーレ甲府戦 6/10 2007

今年2回目のアウェイexclamation甲府の小瀬競技場に行って来ましたサッカー
朝からかなりの雨雨こんな雨でいきたくないなぁ〜なんて思いましたが諦めて行きました。
しかしスタに着く頃にちょうど雨がやんで気持ちよく試合観戦です。
ジュビロは3連敗中でここで負けるとクラブワーストの4連敗!
絶対に負けられません。
相手は主力に怪我人が多いらしく知らない選手ばかり・・・こっちは前田が帰ってきて徐々にベストな布陣が出来るようになって来ました。

試合ですが、甲府が中盤でパスを回しますがお互いにミスが多く決定的な場面を作れません。
しかしジュビロが相手のミスからボールを奪い、上手くパスを回して上田のクロスを前田が決めて先制1−0グッド(上向き矢印)
復帰後初ゴールです。メデタイですね〜。
そしてその後船谷のパスを太田が決めて2−0exclamation×2
太田も今季初ゴールです。太田が1点も決めてなかったのが不調の原因のひとつではあったと思うので、これもいい兆候です。
前半はその後守りに入って攻められましたが、ヨシカツの好守で2−0のまま終了。
後半はまた攻められるかと思いきや、菊地のいいパスカットからドリブルで独走!そのままうったらそのまま入って3−0ひらめき
これで試合は決まったなと思いました。
この後は守ってそのままでいいと思いましたが、その後ファブリシオがゴール!また太田がゴール!!そして前田がゴールで6−0exclamation×2
もう1点くらい入れてハットトリックも見たかったんですが、終了間際に1点返され6−1で終了。アウェイ初勝利です。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

前田の復帰が大きいとは思いますが、相手の悪さも目立ちました。
6得点は気持ちよかったですが、この後が大切です。
この後の相手も下位に沈んでいるチームですのでしっかり勝って欲しいですね。
posted by ハント at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。